相葉雅紀に夢中◇宇宙is you!!

腐りかけた目線で嵐を応援するニッキとワタクシ的腐った日常を綴るニッキです。
嵐を「かっこいい~!素敵~!」としか言えないお花畑な方、リアルにおかるんを知ってる方、お帰りはあちらです♪
優しいコメント&相互リンク大歓迎(*・∀・)ノ.:.:*


拍手する
blogram投票ボタン

【腐】どんな味?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
拍手する
blogram投票ボタン

全然追いつけねぇぇぇぇ

最近動きない!?
だいじょうぶ!?

ワタクシ・・・嵐ゴト全く追いついてませんわぁ

何かな。怪物くんのWSがあったくらいでOK?
まぁそれすらもスルーしてしまいましたけど。
どうもかぁわいぃ~かったようで。
楽しみですなー!

そんなことより本日のVSでひとり×さとしで「魔王対決だわっ」と興奮してたら
やっぱり櫻井さんがつっこんでくれましたね。
おかげでまた魔王見たくなっちゃいました。
ほんと、いい加減にしたいです。
魔王sickはいつになったら治るの?

そんなおかるんです。

本日、今週&先週の宿題くんを見ました。(やっと)
最近また山推しなのか、ニヤニヤポイントがたくさんあったので
別記したいと思います。ええ。

明日は歓送迎会だそうです。
とても・・・とても行きたくないのですが
頑張って行こうと思います。
少しでも馴染めたらいいな・・・
仕事覚えるの優先で同僚と仲良くなる努力を怠っていたツケです。

てか一般的な人って何しゃべってんの?
ワタクシ口を開けば嵐さんゴトか腐ゴトしかねぇんだけど。

みなさんはこんな人間にならないように注意してください。

拍手する
blogram投票ボタン

少し落ち着きました&Mステ

ひやぁ~
ちょっと当落メールの衝撃から、やぁっと落ち着いてまいりましたよー

みんながワタクシの勉強の邪魔をする!
このままじゃいつまでたっても一人前になれないよ!
・・・すいません。人のせいにしました。
ワタクシ自ら進んで脱線しています!

おかるんでございます。

まだ当落から数時間なのでなんとも言えませんが
思ってたよりは・・・むしろあのグローブ座の規模で!?と思うくらい
当選率悪くないんじゃないか・・・?
まー、ワタクシのまわりだけなんでしょうけど。
もちろん圧倒的に落選が多いわけですけど
とりあえず仲間うちで協力した結果、相葉担はなんとか行ける!って人が多い気が。
逆に、自分のまわりすべて全滅なんだけど(・д・)チッ
って方もいらっしゃるでしょうし。

ですので、ですので!
今回ばっかりはちゃんとレポれるようにしっかり見てきます!
(忘れられない人→号泣しすぎて眼球死亡)
(グリーンフィンガーズ→睡魔と尿意との闘い)


Mステ。

智くんの頭が怪物プリンス仕様ッッΣ(゚∀゚ノ)ノ

みーんな落ち着いた髪色だったのでアクセントになっていいいかも。
怪物くんはもっと黄色だけどな!(笑)

Troublemaker、嵐さんがわきゃわきゃしてて・・・かわいくってもう・・・
今日一日DVDがエンドレスで流れてたんですが
可も無く不可も無くレベルだったんですが・・・
楽しそうな嵐さんを見て急に大好きになりました。

やっぱり5人がわいわいしてるのが好きなんだよぉぉぉ!!

手の振りも簡単だし、コンサート楽しみだなー

まぁ、まともな感想はこのへんで終わり~


何してんだ山コンビ!!
2人の手でハート作っちゃったッッ(≧▽≦*)
・・・ってなんでやねん!!(笑)
ギャハーッッッなりました。
久々に萌え萌えな山を見た!

その後のハンパなく嬉しそうに照れる櫻井さんはどうかと思うけど。

タモさんの後ろに座ってる嵐さん。
にのあいが隣なことに、ワタクシもちろんにやり。
なんかやれ!なんかやれ!と常に注目していました。
ちょいちょいこそこそ話をするにのあいに胸きゅんしながら・・・
ちょっと目を離したスキに・・・

なんだその握手ッッッ(笑)

なんの握手ッッ!!??

(お友達からメールいただいてリピしました。ワタクシとしたことが)

2人にしか分からない約束ゴトー!?
ほんのり照れるならしなきゃいーのに(笑)
上目使い&手をもじもじがたまりません。


ん?昨日の嵐ちゃんでも叫びたいことがあったはずなのに
今日色々あって忘れてるわぁ・・・

拍手する
blogram投票ボタン

HomeNext ≫

おかるんってこんな奴・・・

おかるん

Author:おかるん
いらっしゃいませー!!
嵐さん大好き・・・てか人生変わっちゃったよね?
ああ間違いないね!な位愛しています。

おかるんについてもっと詳しく&
限定記事のパスワードについては
ココをご覧くださいませ♪

痛い奴なうえ辛口で申し訳ない!
基本さびしんぼなんで
優しい言葉をかけていただけると
飛び上がって喜びます。


ブロともになってやるぜ!って方は

コチラ

から♪

最新記事☆

コメントありがとう(‘◇‘*)

カレンダー+アーカイブ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ☆

リンク☆いつもありがとう(*‘◇‘)



    

つぶやいてます↓



Cotegory by ARASHI PEOPLE

おかるんにメールする☆

名前:
アド: 
件名:

ケイタイからもどうぞー(‘◇‘*)

QRコード

ブログ内検索くんとか

